スポンサーリンク

映画「フューリーズ 復讐の女神」B級作品だけど、面白いかも?あらすじ・感想・ネタバレ

洋画

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

U-NEXTで見る動画

U-NEXT

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムで見放題となっています。

映画「フューリーズ 復讐の女神」とは?

2019年 オーストラリアの映画

8人の美女VS8人の野獣。

謎に満ちた殺人ゲームのルールを暴け!

斬新な設定と残虐過ぎる殺戮シーンが

各国映画祭で話題を集めたスラッシャームービー。

8人の殺人鬼が被っているマスクは、

過去の名作ホラー映画にオマージュを捧げたもの。

映画「フューリーズ 復讐の女神」キャスト

エアリー·ドッズ

リンダ·ゴー

テイラー·ファーグソン

映画「フューリーズ 復讐の女神」あらすじ

高校卒業を控えたケイラは、ある夜、

友人のマディと共に何者かに連れ去られてしまう。

見知らぬ森の中で目を覚ましたケイラは、

同じように森をさまよう女性たちと出会う。

そしてそこには、武器を手に襲いかかってくる

不気味なマスクを被った殺人鬼が潜んでいた。

この森には女性と同じ数の殺人者が潜んでいるらしい。

次々と殺される仲間たち。

そしてなぜか殺しあいを始める殺人者たち。

ケイラは殺人ゲームの謎を解き明かし、

無事に仲間と共に森を脱出出来るのか?

映画「フューリーズ 復讐の女神」感想・ネタバレ

いきなり、ハードな殺され方をする女性!

思わず、痛い・・・痛い・・ってなりそう!

最初は、拉致されて殺人ゲームに巻き込まれる?と

思いながら見ていたのですが、拉致された女性と同じ人数の

殺人鬼?!

殺人鬼同士も殺し合いを始めます。

何故?と思いながら見てると、8人の女性と8人の殺人鬼は

ペアになっていて、殺人鬼の相手の女性が殺されると

殺人鬼の首も爆発します・・・

自分のペアの女性が狙われると、助けに入るので

殺人鬼同士が殺し合うことになっちゃってたんです。

美女と野獣のシステムになってたんですねー

この、ちょっと変わったひねりが面白く、

どんどん、引き込まれていきます。

ホラー映画ファンなら嬉しい!往年の殺人鬼の

マスクが盛り沢山です!

王道のスプラッター映画のような殺され方!

斧で顔面をそぎ落とされたり・・

両腕を引きちぎられたり・・

脳天にドーーン!斧で半分とか・・

結構見事な殺され方になっています。

ラストシーンで、ケイラは、自分の目の中に埋め込まれた

チップの様なものを取る為、眼球をくりぬく!

森を抜けだしたケイラが向かった先は

自分たちの惨劇を、VRで鑑賞していた

金持ちの家。

殺人ゲームを主催している創立メンバーや

会員たちの情報を手に入れる為

復讐に乗り出すケイラ!

なるほど!復讐の女神になったわけですね?

最後は一気に、ドタバタ終わりましたが、

B級作品だと思い見ていたら、ドンドン話しは進んで

中々面白く飽きずに観れました。

グロイシーンは、多めですが

往年のスプラッターが好きな方には、お勧めです!

コメント

  1. 題名がかなりB級のにおいを醸し出していますね(笑)
    たまにはこういう作品も良さそうです。

    • ダメうさぎダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます。

      B級の臭いがしてるのですが、たまには
      懐かしい、スプラッターも笑えましたよ

タイトルとURLをコピーしました