スポンサーリンク

映画「ドラキュラXO」また、やってしまった!あらすじ・感想

洋画

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

Amazonプライムビデオ

Amazonで、見放題です。

映画「ドラキュラXO」って?

カナダで製作された、ホラー映画。

ドラキュラ伝説の、真実を追求するホラー!

神出鬼没のドラキュラに、果敢に挑む?

危険を冒しながら取材を続ける彼らは成功を収めることができるのか?!

映画「ドラキュラXO」あらすじ

パリで連続して起きた吸血鬼騒動事件。

襲われたのはメディア関係者だったことから、

この事件はドラキュラとカルトに関する報道が

過熱する中での警告と見られていた。

このニュースを見た記者のハンナはすぐパリへ。

そもそも彼女はドラキュラに執着しすぎたため会社を解雇されていた。

メディア最大の関心事である彼らの真実を知りたい。

罰金刑を食らっても記事の利益が上回れば問題ないと、

ハンナは早速、情報収集を始めるのだが…。

映画「ドラキュラXO」感想

ムリ~~~!!!

感想書くなんて無理でした!

酷い!ひどすぎるよーーー

今までの中で1、2を争うほどの最悪の映画。

拷問の様な1時間30分!

最初に、襲われちゃう人以外、なーーーんも面白くない!

ギブアップしそうだったけど!TVも同時で見ながら

何とか終了!

ドラキュラ映画のファンとしては、タイトルだけで

見てしまうんだけど、ここまで酷いのは初めてかも!

いくらプライムで見放題だってゆっても、時間を無駄にしました!

感想書けないなら、ブログUPするな~って思うかも知れませんが

ここまで酷い映画を観ない様に、皆様への警告です~~(笑)

白い壁見てるほうが、有意義だったかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. 「ドラキュラXO」という題名からして‥ハズレの匂いがしますね。
    でも、ハズレと分かっていても‥何か観てしまう‥。
    そういう事ありますよね(笑)
    お疲れ様でした。

    • ダメうさぎダメうさぎ より:

      ですよねーー 思いっきり外れました!

      ドラキュラが絡むと、見てしまうんですよねー

      外れだと思ってても、すごい面白いのもあるので

      見て見ないとわかんないよねー(笑)

タイトルとURLをコピーしました