スポンサーリンク

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」1話~12話 あらすじと感想

韓国ドラマ

U-NEXT

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」とは?

先天的にとんでもない怪力を持つ女性の、恋模様を描いたラブコメディ

韓国の女優の中では小柄なパク・ボヨンが“怪力女子”をキュートに演じる。

強くてかわいいヒロインが、タイプの異なる2人の

イケメンと繰り広げる恋の行方に注目。

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」キャスト

ト・ボンスン役/パク・ボヨン

アン・ミンヒョク役/パク・ヒョンシク

イン・グクドゥ/ジス

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」あらすじ

ト・ボンスンは先祖代々続く怪力を持つ女の子。

しかし、自分の利益のために使うと力は消えてしまうため、その力を隠して生きてきた。

夢はロールプレイングゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、

今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。

一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクは

偶然ボンスンの怪力を見てしまう。

脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディーガードにボンスンを採用し、

もし脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。

そんなとき町で殺人事件が発生し、偶然犯人を目撃してしまったボンスン。

目撃者を保護する目的で、憧れのグクドゥがボンスンを守ることに。

ボンスンの怪力を知らないグクドゥは心配になってボンスンのもとを訪ねる。

そこにはミンヒョクと一緒にいるボンスンの姿が。

ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係は…⁉

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」各話 あらすじと感想

第1話

先祖代々受け継がれている怪力遺伝子の持ち主、ト・ボンスン。

彼女は帰宅途中、幼稚園のバスの運転手に暴行しているチンピラを

やっつけて大けがをさせてしまい、警察の事情聴取を受けるのだが…。

 

いきなりの怪力炸裂で、初回から楽しませてくれます
ここで、運命の出会いが~~ イケメン王子さま!
第2話

ボディガードを雇おうとしていたミンヒョクは、ボンスンをスカウトする。

彼女はこれを怪しむが、ずっと働きたいと思っていたゲーム会社

アインソフトのCEOがミンヒョクだとわかり、すぐに承諾する。

イケメンでお金持ち!韓国ドラマの定番の
王子様が出現です!この先は分かってても見ちゃいます
第3話

脚相撲のせいで尾てい骨を骨折し、入院しているコン秘書の

お見舞いにいくことにしたボンスン。

そこで、被害者の病室を見張っていた刑事のグクドゥから、

トイレに行く間だけ病室の見張りを頼まれるが…。

イケメンの王子様には見向きもせず、ひたすら
片思いの刑事に思いを寄せますが、それが
仇になる事も・・
第4話

ミンヒョクは、ボンスンを自分の家に住まわせてお互いを守ろうと考える。

ボンスンと一緒にいた刑事が襲われたことで心配しているグクドゥは、

ミンヒョクの家に押し掛け、ボンスンの母に連絡するのだが…。

イケメン王子と一緒に住むなんて!と思いきや
ボンスンの母は大賛成!笑えます。
第5話

ミンヒョクは自分を脅迫する犯人を捜すため、

家族が集まる本宅にボンスンを連れて行く。

父親が犯人だと断言したボンスンだが何も得られず、

翌日、ミンヒョクは怪しい男にモデルガンで撃たれてしまう。

どの人も怪しいけど、私的には犯人はバレバレです
ネタバレになるけど、一番優しい人が怪しいんです。
第6話

ボンスンが、腕にけがをしたミンヒョクの手当てを彼の家でしていると、

また脅迫電話がかかってくる。

ボンスンを帰らせてつまらなくなった彼は、

ギョンシムと映画を観にいくボンスンについていくことにする。

王子さまは、もうボンスンの事が気になって仕方ない?
早く王子様の気持ちに気が付いてほし~~~
第7話

クラブで酔ったボンスンがバーを振り回している動画が

インターネットに出回っていることを知ったミンヒョクは、

動画を削除すべく行動に出る。

その後、ボンスンは、男に鉄パイプで襲われているギョンシムを目撃する。

連続女性誘拐事件の犯人に遭遇!友達を救うが、
この事件が、怪しい方向に動き出す?この時犯人を捕まえれた?
第8話

警察の指示でミンヒョクの家に住み始めたボンスンだが、

事件のことを思い出して眠れない。

ボンスンが心配なグクドゥが現れ、その後3人は街にくり出し、

ミンヒョクとグクドゥはビリヤードやダーツで対決をする。

ここでも、結構つまらない男のプライド?
のぶつかり合いみたいなのがあり、ちょっと笑えます
第9話

酔い覚ましのスープなどの朝食を2人に用意するボンスン。

その時、ミンヒョクに脅迫電話がかかってきた。

ミンヒョクがゲイだとの噂によってオソン建設の株価が大暴落となり、

彼はボンスンを連れて再び本宅に向かう。

本宅で、彼女扱いを受けるボンスン。
素直に喜べないけど、まんざらではない?
第10話

ミンヒョクの寝ている部屋に何者かが侵入し、

ボンスンは男たちをフライパンで殴って拘束する。

その頃、オソングループでは株主総会が開かれ、

ミンヒョクは今まで尾行や脅迫などを受けていたことを説明する。

殴られそうになって、とっさにフライパンを殴るボンスン。
フライパンに拳の突起が出来るのには、笑えます
株主総会で無事、説明できた王子さまはこの後??
第11話

ボンスンの怪力を調整できるよう訓練する

ボンスンとミンヒョクだが、うまくいかない。

病院にいるボンギに差し入れを持っていくボンスンは、

ボンギに告白しているヒジの姿を見て「弟の心を揺らさないで」と言う。

2人で、怪力を調節する訓練をしてるのが
良いムードなんですが、まだボンスンの心は??
ヒジは、好きになれないキャラかも!
第12話
グクドゥはヒジに会いに行き、自分でも気づかなかった本心を

打ち明けて別れを告げる。

また、ミンヒョクの本宅で一緒に食事をすることになったボンスンは、

アン会長を笑わせ、和やかな雰囲気で過ごした。

完全に婚約者として、王子様の実家で食事をする事に!
手当を釣り上げられて、承諾したボンスン。
でも、何かいい感じなんですけどね~

U-NEXTで見る動画

U-NEXT

コメント

タイトルとURLをコピーしました