スポンサーリンク

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」13話~最終話 あらすじと感想

韓国ドラマ

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

U-NEXTで見る動画

U-NEXT

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」キャスト

ト・ボンスン役/パク・ボヨン

アン・ミンヒョク役/パク・ヒョンシク

イン・グクドゥ/ジス

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」各話 あらすじと感想

第13話

ペクタク派が待ち構える倉庫に1人で来たボンスン。

母親を利用して自分をだましたことに怒るボンスンは、

力を調節しつつ懲らしめることに成功した。

そして、そこに駆けつけたミンヒョクはある事実を知る。

1人で何十人も相手にするボンスンはかっこいい!
そして、ボンスンをかばって刺されたミンヒョクは???
第14話

グクドゥら強力3チームは潜伏捜査に着手。

その動きに気づいている犯人は、逆にグクドゥの元カノのヒジを狙う。

グクドゥはボンスンをかばって入院しているミンヒョクの病室に行き、

ボンスンに捜査の協力を求めた。

刑事たちのモタモタ感は、ちょっとイライラするけど
ボンスンが犯人の標的にならないか、ちょっと心配
第15話
「企画開発チーム」に入ることになったボンスンだが、

彼女が実際に配属されたのはミンヒョクの部屋に作られた仮の部署だった。

自分をチーム長と紹介したミンヒョクは、コン秘書と一緒に会議を始める。

企画チームに入れて喜んでいたら、社長室の一角に、
勉強机?(笑) ミンヒョクは一時もそばを離れたくないんだねー
第16話

ボンスンが気になって眠れないミンヒョクは、

深夜にボンスンの家を訪ねた。

そしてミンヒョクに突然告白されて動揺したボンスンは、

考える時間が欲しいと答えてしまい、部屋に戻っても眠れずにいた。

遂に!王子様に告白された~
これで、順調にスタートかな~
第17話
「俺を好きになれ」と再びミンヒョクに言われてためらうボンスン。

ミンヒョクはボンスンを抱き締め、照れる彼女を家まで送る。

だが、今度はグクドゥにまで

「お前とは友達でいたくない」と告白されてしまう。

ライバル対決!になりそうなんだけど、
グクドゥが出遅れたかも?
第18話
ミンヒョクはボンスンに「そろそろ答えろ」と促す。

そこでボンスンの笑顔を見たミンヒョクは、彼女にキスをする。

幸せな時間を過ごして家に帰ったボンスンは、

連絡がないギョンシムが気になってメールを送るが…。

ラブラブムードの2人で、幸せいっぱい!
でも、実はこの頃ギョンシムが犯人に
再度捕まってた~~。
第19話
ギョンシムを拉致したことを知らせる脅迫映像がボンスンに届く。

事件を知った強力3チームは捜査を開始。

犯人から送られてきた映像の中で聞こえる雑音から、

ボンスンはスクラップ工場を思い出して1人で向かうが…。

無事、誘拐されてた女性は救い出せたが、
ギョンシムだけは、犯人に連れ去られてしまう・・
第20話
ボンスンに犯人のキム・ジャンヒョンから電話がかかってきた。

ギョンシムを解放してほしいと頼むボンスンに、

彼は夜に会おうと答える。

指定場所は工事現場で、ボンスンは1人で行くことを決意する。

ギョンシムを救うために、1人で向かうが、
犯人の罠にはめられて・・危ういところを
2人の王子さまに救われる・・
第21話

怪力の特殊能力が消えて落ち込むボンスンに、

彼女の母親は自分の経験を話して慰める。

ミンヒョクもまた、ボンスンを慰めるためにデートをしようと提案する。

2人は幸せな時間を過ごしていたが…。

犯人の罠により、特殊能力が消えたボンスン。
普通に過ごせる幸せもあったが、犯人は執拗に
ボンスンを狙い。。。
第22話

無事に一件落着し、一緒に食事をするボンスンとミンヒョク。

「帰るのやめようかな」とボンスンが言うと

ミンヒョクは思わずにやける。

しかし、ボンスンの父親から連絡が入ってしまい、

渋々ボンスンを家に送った。

犯人に狙われて、殺される所だったけど、
危うい瞬間に力が戻り、無事に一件落着
ちょっとハラハラの瞬間でした。
第23話

犯人のジャンヒョンから連絡を受けたボンスンは、

挑発して件の工事現場に呼び出すが、銃で撃たれてしまった。

計画どおり彼女を撃ったジャンヒョンは密航するため港に向かうが、

グクドゥとミンヒョクに捕まる。

ボンスンを殺すのに失敗した犯人は、執拗に狙う。
わざと犯人を挑発し、銃で撃たせた後捕まえる計画!
無事犯人を捕まえれた!
第24話(最終話)
チームメンバーに自分で企画したゲームをプレゼンしたボンスンは、

満場一致で正社員として「企画開発チーム」に入ることが決まる。

そして、夢を叶えた彼女の次の目標は、

自分の怪力を使って人助けをすることだった。

ちょっとネタバレですが、ボンスンとミンヒョクの
結婚式もあります。
無事に結婚した2人は、可愛い双子の赤ちゃんを
授かるのですが、女の子!!これは、大変な展開に!
双子とも力が強くて、ベビーシッターが逃げるありさま・・
幸せそうな、ボンスンなのでOK??

韓国ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」まとめ

サックリ見れて、面白いドラマでした。

主人公の二人のやり取りも面白いですが、

個人的に笑えたのが、ペクタク派のチンピラと

アインソフト開発企画チーム長の、二役で登場した

キム・ウォネ

この方!キム・ウォネさん!

チンピラ役では、ボンスンにメタメタにやられ

終始包帯でグルグル巻き!

後半からは、アインソフトのチーム長で

完璧なおかま!このギャップに笑えます。

そして、チーム長でも、ボンスンにやられます(笑)

笑いもあり、胸キュンもあるドラマ!

お勧めのドラマです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました