スポンサーリンク

映画 キュート・リトル・バニーズ あらすじと感想

洋画

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

U-NEXT

映画 キュート・リトル・バニーズって?

パッケージの写真が怪しい!

タイトルからは、想像出来ないホラーかも!!

グロテスクなクリーチャーに変体するウサギの変貌ぶりや、

美女たちのセクシーシーン、エイリアンへの小便爆弾攻撃など、

恐怖も笑いもお色気要素も堪能できる。

映画 キュート・リトル・バニーズ あらすじと感想

イギリスのある村に、人口減に悩む異星人のUFOが飛来。

人類と交わり新たな遺伝子を持ち帰るつもりが、

無知な彼らは野ウサギと合体して若者たちを襲い始める。

男は殺され、女には受精行為が行われ、

やがて野ウサギとエイリアンの子供が生まれて…。

ちょっとネタバレ

うさぎが人を襲う時は、何と!どっかで見たような

十文字に口が開いて・・・これ、○○○・ハザードのパクリですよね?

そして、謎のおバカコンビの宇宙人は・・・

こんな感じです! え?半魚人?

笑いが止まらないです。

人間をうさぎの大群が襲ってくるのですが・・

普通に可愛いうさぎの大群なので・・恐怖感はなし!

最大のツボは!

うさぎの弱点が・・・尿??

水鉄砲に尿を詰めて、うさちゃんに、GOGO!

これで撃退?良くわからいです。

水鉄砲の尿も、無くなり?どうする?

そりゃ~自力で何とかするんですが、バカバカしくて

ここでも、笑えます!

ジャンルは、確かホラーですけど??

終始、笑えるんですよね!

こんなはずじゃ無かったんですけど・・・。

パッケージは、爪が伸びて怖い感じですよね?

全く、関係なかったです。

内容も、書けないぐらいの映画でしたが・・取りあえずUPです。

コメント

  1. 映画マン より:

    「繁殖大作戦」というキャッチコピーからしてお下劣感MAXですけど、そうでもないんでしょうか?
    ソーセージ・パーティと同じようなにおいを感じました(笑)
    でもまぁ、食べ物よりはウサギの方が可愛くて見てられますね。
    宇宙人はきもいですけど。
    ホラー+コメディっていうジャンルは聞いたことないですね。

  2. ダメうさぎダメうさぎ より:

    コメントありがとうございます。

    パッケージに騙されて見たって感じでした(笑)

    ソーセージパーティと同じような感じかもしれませんねー
    可愛いうさぎが豹変する様や、
    宇宙人がちょっと笑えたり、内容はイマイチでしたけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました