スポンサーリンク

海外ドラマ 「レガシーズ」シーズン1 11話~15話 あらすじとネタバレ

海外ドラマ

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

U-NEXTで見る動画

U-NEXT

海外ドラマ 「レガシーズ」シーズン1 とは?

『オリジナルズ』の主人公クラウス・マイケルソンの娘、

ホープを主人公に描く次世代ファンタジー。

美男美女揃いのキャストが織りなす甘酸っぱい恋愛模様にも注目。

海外ドラマ 「レガシーズ」シーズン1 各話 あらすじ・ネタバレアリ

episode11 本来の自分

年に1度の学芸会に向けて準備が進められる中、学園の生徒たちは

心の抑止力を下げる謎の生物に洗脳させられ、混乱に陥る。

この謎の生物の正体は?

そして、本能に左右される生徒たち!先生までも?

誤解が誤解を生みそうな展開にハラハラドキドキ?

episode12 超異常現象

学校の工芸品が行方不明となり、アラリックは優秀な生徒を集めてロードトリップに出る。

工芸品のありかを突き止めた一行は、その工芸品をめぐり

新たなモンスターと対決することになり…。

新たなモンスターと戦う生徒たち。

モンスターの正体はマミー?カギとなる工芸品を狙うモンスターだった。

episode13 途切れる記憶

MGの実家に行くことになったランドンとラファエルだが、

戻ってきたのは傷だらけのラファエルのみ。

狼人間がざわめきたつ満月の夜、ホープとアラリックは

MGとランドンの捜索に出かけるが…。

MGがランドンを殺害?気になる展開!

ちょっとネタバレですが、死んだと思ったランドンが突如燃えだし、

灰になってしまう。

しかし、その灰の中から無傷のランドンが復活!

ランドンの正体は?フェニックス?

episode14 素直になれなくて

ミス・ミスティック・フォールズを決めるコンテストが

サルヴァトーレ学園で開催されることに。

リジーのプロデュースで出場が決まったホープだったが…。

ランドンと些細な事での喧嘩に!ランドンの母の死を隠した

ホープだったが、それも彼を傷つけたくない一心での事だった。

ランドンと仲直り出来るのか?

episode15 生まれ持った運命

ホープはランドンと仲直りするべくリジーの手を借りることに。

一方、ジョジーとリジーはジェミニ魔女団に生まれた

双子の運命を知ってしまい…。

ホープがランドンと仲直りする前に、何者かによってランドンが連れ去られる。

ジョシーとリジーは双子の運命、融合を知ってしまう。

この運命にどう立ち向かう?

ランドンが何者か!の謎も明かされていく。

海外ドラマ 「レガシーズ」シーズン1 感想

15話まで配信されました。

やっと、マリボワについて詳しい事が明かされてきました。

マリボワの正体は、ゴーレム!そしてその子がランドン!

まだまだ、謎は沢山ありますが、気になるのは

双子の姉妹の融合について!

どちらか1人しか、生き残れない過酷な運命を

回避できるのでしょうか?

そして、ホープはランドンと仲直りし、ランドンを

救い出す事が出来るのか?

来週のepisode16で最終の予定です。

又、続きを見たらまとめてUPしていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. このドラマも観たいんですけど‥時間が…
    Netflix、Amazonプライム・ビデオの魔力にハマってます

    • ダメうさぎダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます

      見たい映画やドラマが山盛りで、私も中々時間がきついですw

      今は、スティーブンキングのキャッスルロックを見ています。

      又、レビュー記事あげますのでよろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました