海外ドラマ 「レガシーズ」シーズン1 6話~10話 あらすじとネタバレ

海外ドラマ
U-NEXTで見る動画

U-NEXT

スポンサーリンク

海外ドラマ 「レガシーズ」シーズン1 とは?

『オリジナルズ』の主人公クラウス・マイケルソンの娘、

ホープを主人公に描く次世代ファンタジー。

美男美女揃いのキャストが織りなす甘酸っぱい恋愛模様にも注目。

スポンサーリンク

海外ドラマ 「レガシーズ」シーズン1 各話 あらすじ・ネタバレアリ

episode6 再会

アラリックの妻、ジョーが突如現れる。

一方、ランドンが学園を去ったことで、ホープとラファエルの間に亀裂が走る。

これもやはり、ナイフの影響か?魔物とナイフの関係は?

死んだはずの妻が現れた理由とは?謎だらけのエピソード6です。

episode7 死者との対話

過去に犯したある後悔の記憶がよみがえり、苦しむラファエル。

一方、ホープは心の奥底に自ら封印していた恐怖と向き合うこととなる。

ラファエルの過去の罪は、彼女を事故で無くした事!

しかし、真実は違っていた・・・事故では無く故意であった。

そして、問題のナイフは、奪われてしまう・・・

episode8 奈落の底

ランドンからのSOSを受けたホープはアラリックと共に彼を探しに向かうが、

追跡中に彼の存在についての衝撃的な真実を知ってしまう。

ホープはランドンと別れる時、SOSブレスレットを渡していた。

そのブレスレットからSOSが発せられたのだ。

何者かに襲われたランドンだったが、その人物は以外にも

ランドンの母親だった・・・。

新たな、ナイフに変わる壺を手に入れたホープ達の運命は?

episode9 悪夢との闘い

試験に向けて勉強をしていたホープ、ラファエル、ランドン、MGだったが、

人の恐怖を餌とする新たなモンスター出現によりそれどころではなくなってしまい…。

次のモンスターは、ナイト・ハグ? 夢の中で接触し、夢で怪我をすると

起きても傷が・・・エルム街の悪夢のフレディの様なものかな?

ホープ達は壺を守れる?マリボワの秘密も徐々に明かされていく。

episode10 魔法の壺

ミスティック・フォールズに戻ったリジーは謎の女性と出会う。

何でも望みをかなえられるというその女性は、

ホープさえも消すことができるというが…。

ホープに嫉妬を感じていた、リジーはホープを排除する計画を

壺を狙う魔物に話してしまう。

その結果、リジーはホープのいない世界へ!

そこでリジーの見たものは、自分にも関わる双子の秘密だった。

リジーたちの身に起こる「融合」とは?

海外ドラマ 「レガシーズ」シーズン1 感想

1話から10話まで、配信されています。

ランドンの母がしていたネクレスの模様の暗黒の正体は

マリボワ?超自然なものを全てのみこむ?

この辺りは、まだ謎が多いですが、この先に期待です。

ホープとランドンの恋模様は、進展している様にも見えますが

まだ、ランドンの本当の正体が分かった訳ではありません。

このあたりも、次回が楽しみな要因です。

アラリックの双子の娘たちの融合も、気になるところ!

まだまだ不明な事の方が多い、レガシーズ 次の配信が待ち遠しい限りです。

U-NEXTで毎週金曜に1話ずつ、配信される予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

U-NEXTで見る動画

U-NEXT

コメント

  1. クラウス・マイケルソンの娘の物語とは、オリジナルズがヒットしたのでそっち系に走りましたね。
    観たいドラマが多すぎる

    • アバター ダメうさぎ より:

      オリジナルのヒットで出来たドラマですが、クラウスが亡くなって
      娘が活躍するドラマも面白いですよ
      そして、その娘が綺麗な子なんです 

タイトルとURLをコピーしました