スポンサーリンク

映画「パーフェクト・ストーカー」マニアックなB級作品!あらすじ・感想・ネタバレ

洋画

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

U-NEXTで見る動画

U-NEXT

Amazonプライムビデオ

 

Amazonプライムで観れます。

映画「パーフェクト・ストーカー」とは?

2016年のカナダ製作

ターゲットを決めたら手段を選ばない。

この女の狂気は止まらない!

演技性パーソナリティ障害(HPD)とは?

犯人視点で物語が進む、狂気の結末は?

主演のダニエル・サヴレの美しさと

パーフェクトボディに、魅せられる!

映画「パーフェクト・ストーカー」キャスト

ダニエル・サブレ(グレース)

ジェファーソン・ブラウン(ロバート)

クリスタ・モーリン

映画「パーフェクト・ストーカー」あらすじ

美人でスタイルも良いが、演技性パーソナリティ障害(HPD)のグレース

すぐに精神的に不安定になり、自分の事を否定されると我慢できない彼女を

精神科に連れて行く夫。

しかし、精神科に連れて行かれた事で、夫に逆切れし、

事故に見せかけ殺害してしまう。

心機一転、新たな町へと引っ越したグレースは、

そこで出会ったロバート(ジェファーソン・ブラウン)に一目惚れする。

ロバートの事を調べ始めるグレース。

彼の勤務先、そして著書などをくまなく調べ上げる。

彼の事を色々調べていた矢先、彼も近所に住んでいる事がわかる。

そんな時、近所に住むエレンから、パーティに誘われる。

そのパーティでエレンからロバートを恋人だと紹介されるグレース。

動揺するグレースだったが、ローバーとの事は諦めきれない。

グレースは、自分がストーカーの被害にあっている

状況を自作自演。

ローバートの気を引く為、自分が襲われた事にし、

自身の体にまで傷をつける。

グレースを気遣うロバートとエレンだったが

エレンの仕事の関係で、ロバートと一緒に引っ越す事に!

ロバートを行かせたくないグレースは、邪魔ものである

エレンを殺害。

更に、グレースのウソに気が付いた人をも殺害する。

邪魔ものを排除し、ロバートと幸せになる夢に酔いしれていた

グレースだが、事件は思わぬ方向に向かっていく。

そして、狂気の結末は?

映画「パーフェクト・ストーカー」感想・ネタバレ

美人で、パーフェクトスタイルのグレース。

しかし、どの犯行も行き当たりばったりで

どこが、パーフェクトストーカーなんだろ?と

思う様な行動ばかり。

それでも、前半はかなり楽しめます。

いつキレる?ワクワクしながら観る事が出来、

彼女の嘘に翻弄されるロバートに、同情しながらも

どこで気が付くんだろ?と興味津々で観る事ができました。

行き当たりばったりの犯行なので、崩れるのも

あっという間。

後半があまりにも、なし崩し的でちょっと興ざめしました。

全体的には、グロクも無く、ストーカーの怖さも無い

あっさり目の作品ですが、主演のダニエル・サブレの

美しさで、最後まで見れた感じです。

お勧め度は低めですが、ダニエル・サブレの

パーフェクトストーカーでは無く、

パーフェクトボディを見てみたい方にはオススメです。

コメント

  1. ほっほう~ダニエル・サブレ要チェックですね(笑)
    題名がけっこう面白そうでしたけど、観なくていいかな

    • ダメうさぎダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます。

      ダニエル・サブレは要チェックの女優さんですね~

      タイトルは好きだったんですが。中身は・・・(笑)

      パーフェクトボディを見る為に、倍速でもいいかも(笑)

タイトルとURLをコピーしました