スポンサーリンク

海外ドラマ「サイコ」の前日譚「ベイツ・モーテル」シーズン2

海外ドラマ
U-NEXTで見る動画

U-NEXT

Amazonプライムビデオ

海外ドラマ「ベイツ・モーテル」シーズン2とは?

アルフレッド・ヒッチコック監督の代表作「サイコ」の前日譚

サイコキラーとして覚醒した主人公が暴走…

「サイコ」の前日譚を描く第2シーズン。

映画史に残る猟奇殺人鬼、ノーマン・ベイツの誕生を描く。

殺人シーン、ノーマンと母親の異常な関係、

殺人鬼を誕生させた街の背景など、今シーズンも衝撃の連続。

海外ドラマ「ベイツ・モーテル」シーズン2 キャスト

(ノーマ・ルイーズ・ベイツ)
ヴェラ・ファーミガ
(ノーマン・ベイツ)
フレディ・ハイモア
(ディラン・マセット)
マックス・シエリオット
(エマ・ディコーディ)
オリヴィア・クック
(ブラッドリー・マーティン)
ニコラ・ペルツ
(アレックス・ロメロ)
ネスター・カーボネル

海外ドラマ「ベイツ・モーテル」シーズン2 各話・あらすじ

第1話 忘れ得ぬ女
ワトソン先生が殺害されてから4カ月が経過。

今でもノーマンはあの夜、何があったのかを思い出すことができない。

また、ノーマンは墓地を頻繁に訪れ、

ある日ワトソン先生の墓の前で怪しい男を目撃する。

第2話 疑惑の影
ブラッドリーは父親を殺した犯人を射殺し、ノーマンの元に逃げ込む。

ノーマンは彼女を地下室にかくまい、逃走の手助けをしようと、

バスのチケットなどを手配。

ノーマは様子のおかしいノーマンを心配するが…。

第3話 過去の訪問者
ミュージカルのオーディションに落ちたノーマだが、

審査委員のクリスティンと親しくなった。

ノーマンは以前会話を交わしたコディに誘われ、

ミュージカルの裏方を手伝う。

そんな中、ノーマの兄が突然訪問してくる。

第4話 記憶と生きる
ディランは、自分が母と伯父の間に生まれた子供だと知り、

その事実を受け止め切れず酔い潰れていた。

その話を知ったノーマンは伯父・ケイレブが泊まるモーテルに乗り込み、

ナイフを振り上げ襲いかかる。

第5話 エスケープ・アーティスト
ノーマンは意識が飛んだ自分を迎えに来てくれたコディを信頼し、

過去に同じようなことがあったと打ち明ける。

ノーマンとコディは親密になるが、ノーマは彼女の態度が気に入らず、

息子に関わらないように諭す。

第6話 危険な選択
市会議員のバーマンの死とニックの関係を疑い、彼と手を切ったノーマ。

そんな時、欠員が出た市議会メンバーにノーマが選出される。

一方、ノーマンは意識が途切れることをノーマに知られ、

コディの家へ行き、コディに暴力を振るう父親を階段から突き落とす・・。

第7話 推定無罪
コディの父親・ジミーが転落死し、ノーマンはロメロ保安官から事情聴取を受ける。

そんな中、採取されたノーマンの指紋やDNAが照会され、

殺害された女教師・ワトソンから検出された精液サンプルと一致する。

第8話 こわれゆく少年
ロメロは非公式でノーマンに、ブレア・ワトソンと寝たことがあるかを尋ねた。

ノーマンは「ない」と答えるが、彼のDNAが彼女の体内に残っていた

精液のサンプルと一致したことを告げられ、真実を話すよう迫られる。

第9話 閉ざされた場所
ニックがノーマンを誘拐する。

草地に置かれた大きな箱の中に閉じ込められたノーマンは、

ワトソン先生と最後に会った時の抜け落ちていた記憶を思い出す。

すると、真実を知った彼は箱の中で絶叫する。

第10話 幻覚の中の真実
ロメロ保安官は誘拐されたノーマンを救出しようと、

ニックの家に向かうが途中でディランに遭遇し、

ニックがディランに殺されたことを知る。

ノーマンの監禁場所を知った2人は、ノーマンを助け出すが…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました