スポンサーリンク

海外ドラマ「サイコ」の前日譚「ベイツ・モーテル」シーズン4

海外ドラマ

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

U-NEXTで見る動画

U-NEXT

Amazonプライムビデオ

海外ドラマ「ベイツ・モーテル」シーズン4とは?

ノーマンとノーマがついに対決!

『サイコ』の前日譚を描いたサスペンス第4シーズン

異常なまでに母親を愛するノーマンと、

暴走する息子はもはや手に負えないとある決意をしたノーマ。

異常な母子の関係に大きな緊張が走り、物語は大きく動きだす。

母・ノーマが自分を療養施設に入れようとしていると知り、

ノーマンは姿を消す。

その異常な行動はさらにエスカレートしていき、

家族にも影響を及ぼすようになる。

ノーマは恐怖が募るなか、ノーマンに必要な

医療処置を求めて精神病院に入院させる。

海外ドラマ「ベイツ・モーテル」キャスト

(ノーマ・ルイーズ・ベイツ)
ヴェラ・ファーミガ
(ノーマン・ベイツ)
フレディ・ハイモア
(ディラン・マセット)
マックス・シエリオット
(エマ・ディコーディ)
オリヴィア・クック
(ブラッドリー・マーティン)
ニコラ・ペルツ
(アレックス・ロメロ)
ネスター・カーボネル

海外ドラマ「ベイツ・モーテル」シーズン4 各話・あらすじ

第1話 もう誰にも止められない
現実と妄想の境を失くしたノーマンとノーマの関係はどんどんゆがんでいく。

ノーマンが行方不明となり、ノーマとディランが探す。

エマの家族を招かれざる客が訪れる。

また、ロメロは思いも寄らなかった依頼を受ける。

第2話 おやすみ、ママ
息子・ノーマンの症状が悪化し、ノーマはどうにかして助けようとする。

ノーマが奔走している間に、ノーマンは誤った記憶を現実だと思い込む。

エマは肺移植が成功し、回復に向かう。

ロメロはノーマを助けるが…。

第3話 死が二人を分かつまで
ノーマとロメロの関係に変化が訪れる。

ディランは生き方を変えることにした。

ノーマンは施設でのセラピーで、核心に触れようとせず…。

第4話 ひとときの暖かい光
ノーマンは同じ施設の患者と共に脱走。

ノーマはエマを訪ねる。

一方、ロメロは、ボブ・パリスが隠していた秘密が

ほころびだしていることを知った。

第5話 歪んでいく現実
ディランは正直に生きることを決心し、ノーマンは心を開き始める。

また、割れた窓の修理屋を探すノーマを見つけたチックは

互いの共通点を探り当てる。

第6話 愛するということ
チックはノーマに対して、秘密を暴露すると脅す。

ロメロはレベッカと取り引きした。

ノーマンが小さかった頃の記憶がたどられ、あることが判明する。

第7話 家に帰りたい
ノーマがずっとやりたかったことを聞き、

ロメロは希望をかなえてあげようとする。

一方、ノーマンは最近母に起こった事実を知り怒りに震える。

母とロメロが結婚した事を許さないノーマンだった。

第8話 心に開いた穴
ノーマンは、ノーマとロメロがいる家に帰る。

すると、彼のうっ積した怒りが爆発する。

また、レベッカは町を離れようとするが空港で止められる。

第9話 永遠に二人で
ノーマンを助けたいロメロとディラン。

彼らに対し誤った認識を持ったノーマは孤立。

非現実的な妄想に取りつかれてしまったノーマンは…。

第10話 ノーマンの世界
ディランは弟・ノーマンを思い連絡をする。

ロメロは窮地に追い込まれた。チックがベイツ家を訪れると、

ノーマンは母のピアノを聞いていた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. 凄いですね!シーズン4まであっという間に観てますね。
    これシーズンどこまで行くのかなあ~?

    • ダメうさぎダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます

      なんか、あっという間に見ちゃってました。

      season4ぐらいから面白くなりますよ

      season5で完結ですね

タイトルとURLをコピーしました