スポンサーリンク

海外ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2 Amazonプライムオリジナル作品 あらすじ・感想・ネタバレ

海外ドラマ
Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオのオリジナル作品となります。

海外ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2とは?

より激しく、血みどろの展開のシーズン2!

ブッチャー、ヒューイほかチームの面々はシーズン1で失ったものに動揺している。

法の手から逃れるために彼らはスーパーヒーローたちに反撃する。

ヒーローを抱えるヴォート社はスーパーヴィランの脅威にパニックになる。

また新たなヒーロー、ストームフロントは会社に揺さぶりをかけ、

不安定なホームランダーを挑発!

海外ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2 キャスト

ビリー・ブッチャー
(カール・アーバン)
元FBI捜査官のフリーランス、ザ・ボーイズのリーダー。
ヒューイ・キャンベル
(ジャック・クエイド)
父親の経営する電気店で働く平凡な青年。
恋人のロビンをAトレインとの衝突で殺される。
フレンチー
(トマー・カポン)
坊主頭のアウトロー、LSDやMDMAなどの幻覚剤を常用している。
銃の密輸入を主な生業としている。
マザーズミルクとは犬猿の仲。
マザーズミルク
(ラズ・アロンソ)
あだ名はMM。非行少年達の保護・更生を生業としている。
フレンチーとは犬猿の仲。
キミコ
福原かれん
誘拐・監禁されていた、口をきかない少女。
コンパウンドVを与えられ、感知能力と身体能力、再生能力が異常に発達している。ザ・ボーイズに救出され、彼等と行動を共にする。

海外ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2 あらすじ

セブンにはトランスルーセントの代わりにストームフロントが加わり、

人気を得てホームランダーの地位を脅かす。

ホームランダーはマデリンを懐かしみ、息子ライアンとの父子関係に苦心する。

ストームフロントと関係を持つようになり、

100才を超える元ナチスであることを告白される。

スターライトはヒューイの依頼を受け、

超能力者がコンパウンドVによって人工的に作成されたことをマスコミに漏らすが、

ヴォート社はテロリストの脅威を訴えることで危機を乗り切る。

人種マイノリティ軽視の批判をかわすため、

クイーン・メイヴが同性愛者であることを広報で強調する。

スターライトは裏切りが露見して監禁されるが、

ヒューイに助け出される。

左遷されたディープはセブンへの復帰をかなえられずに落ち込み、

カルト宗教”共同教会に依存するようになり、

心臓の異常によりセブンから外されたAトレインも勧誘する。

逃亡したザ・ボーイズはお尋ね者となる。ブッチャーは見知らぬ街で目を覚まし、

マデリン殺しの汚名を着せられている。

ザ・ボーイズはヴォート社が超能力者を密入国させていることを知って踏み込み、

キミコの弟を捕らえるが、ストームフロントに殺される。

ストームフロントの正体が1970年代に活躍したリバティーであることを突き止める。

ブッチャーはヴォート社に保護されるベッカに再会して逃亡を誘うも、

ライアンを育てるために拒否される。

その後ライアンをホームランダーが連れ去ったため、

ベッカはブッチャーに助けを求める。ヴォート社がコンパウンドVを実験する施設で、

元セブンでザ・ボーイズのためのスパイでありながら裏切った

ランプライターに再会する。

だがランプライターは自分が外されたセブンの彫像を見て焼身自殺する。

ニューマン下院議員がヴォート社の不正を追及する公聴会は、

多くの出席者が頭部を破裂させられて妨害される。

ザ・ボーイズとエドガーは、ホームランダーから

その弱みであるライアンを引き離すために協力する。

元ナチスの経歴を暴露されたストームフロントがザ・ボーイズを襲い、

ライアンに倒されるもベッカが巻き添えで死ぬ。

クイーン・メイヴはかつて飛行機の乗客を見殺しにした証拠を持ち出して

ホームランダーを脅し、公聴会の虐殺はストームフロントに帰せられる。

ザ・ボーイズへの起訴は取り下げられる。

スターライトとAトレインがセブンに復帰するも、ディープは戻れない。

ニューマンが共同教会の指導者と繋がっていたが、突然ニューマンは

共同協会の指導者の頭部を破裂させる。

ニューマンも、コンパウンドVの被験者だった!

そして・・シーズン3へ?

海外ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2 感想・ネタバレ

シーズン1より、かなりグロイシーンが多め!

「ザ・ボーイズ」の中で最強のヒーロであり、

最低の奴!ホームランダー!そして、ホームランダーの

気持ち悪さも全開に!どんな風に気持ち悪いかは

見てほしいです!

そんな彼の前に現れた、ヒーロー

ストームフロント!彼女の正体とは?

謎がだんだん解けて、彼女の正体が明かされます。

ナチス・ドイツの生き残り?年齢は100歳越え?

アメリカ第一主義のホームランダーと

ナチス・ドイツの生き残りのストームフロントが

手を組んだので、ちょっと大変な事に?

今回シーズン2では、ヴォート社の見え方も変わって来ました。

シーズン1では、スーパーヒーローのエージェント会社だったのですが

シーズン2では、スーパーヒーロー集団のセブンは

資産だった!と言う事、そして何よりも大事なのは

株価!!

共同協会との関係も気になる所です。

シーズン3の展開が今から、待ち遠しいです。

コメント

  1. これ面白いっすよね。
    ホームランダー役のアントニー・スターがハマり役です。
    シーズン3も楽しみ!

    • アバター ダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます。

      ほんと、シリーズはまりますよね

      私も、最悪のヒーロー
      ホームランダーのファンです。

      早くシーズン3見たいよね~

タイトルとURLをコピーしました