スポンサーリンク

海外ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン1 あらすじ

海外ドラマ
Amazonプライムビデオ

Amazonのオリジナル作品の「ザ・ボーイズ」シーズン1

欲と名声にとりつかれたスーパーヒーローたち。

非公式に「ザ・ボーイズ」と呼ばれるグループが

腐敗したスーパーヒーローたちを倒そうとする。

特殊能力を持たない彼らは根性と信念で悪しきヒーローに立ち向かう。

この設定が非常に面白かったです。

ブロサー仲間のいごっそう612さんも紹介されています。

Amazonのオリジナル作品の「ザ・ボーイズ」キャスト

ビリー・ブッチャー
(カール・アーバン)
元FBI捜査官のフリーランス、ザ・ボーイズのリーダー。
ヒューイ・キャンベル
(ジャック・クエイド)
父親の経営する電気店で働く平凡な青年。
恋人のロビンをAトレインとの衝突で殺される。
フレンチー
(トマー・カポン)
坊主頭のアウトロー、LSDやMDMAなどの幻覚剤を常用している。
銃の密輸入を主な生業としている。
マザーズミルクとは犬猿の仲。
マザーズミルク
(ラズ・アロンソ)
あだ名はMM。非行少年達の保護・更生を生業としている。
フレンチーとは犬猿の仲。
キミコ
福原かれん
誘拐・監禁されていた、口をきかない少女。
コンパウンドVを与えられ、感知能力と身体能力、再生能力が異常に発達している。ザ・ボーイズに救出され、彼等と行動を共にする。

Amazonのオリジナル作品の「ザ・ボーイズ」あらすじ

平凡な青年のヒューイは、目の前で恋人のロビンを、

セブンの一員で高速移動能力者のAトレインに衝突され失う。

ヒューイは、Aトレインとヴォート社の誠意の無さに怒り、

スーパーヒーローたちの腐敗を憎んで戦うザ・ボーイズと名乗る集団の

指導者ビリーに会い仲間となる。

ヒューイはニューヨークに出てきたアニーと知り合うが、

アニーは新たにセブンに加えられた能力者スターライトである。

アニーはセブンの先輩であるディープにセクハラを受け、

ヴォート社の露骨な商業主義に幻滅する。

ザ・ボーイズはセブンの一人トランスルーセントを拉致・監禁し、

ヒューイは彼を殺害する。

ヴォート社は軍との契約を望み、障害となる政治家を暗殺あるいは恐喝し、

ヒーローたちの失敗と暗部を覆い隠す。

セブンの中にも腐敗への幻滅が生まれ始める。

ヴォート社が胎児に強化薬コンパウンドVを与えてスーパーヒーローを

作り出して来ただけでなく、セブンのリーダーのホームランダーは

自分たちの存在価値を高めるためにテロリストにも

コンパウンドVを流して超能力者の敵を作り出す。

アメリカ政府はヴォート社との契約を優先し、告発を封印してザ・ボーイズを捕らえる。

セブンに幻滅したスターライトがザ・ボーイズを救出する。

8年前、ホームランダーにレイプされた妻ベッカが失踪したと信じていたビリーと、

浮気相手のベッカが自分の子を妊娠し母子ともに死んだと

聞かされていたホームランダーは、

母子が健在でヴォート社に隠されていたことを知る。

Amazonのオリジナル作品の「ザ・ボーイズ」シーズン2は?

かなり面白いドラマで、シーズン2が待ち遠しいです。

最近は、GOT(ゲーム・オブ・スローンズ)にもはまっていますが、

「サ・ボーイズ」もハマる予感がします。

このヒーローたちは全部見た事あるヒーローばかりで

実際には、似た感じのヒーローなのですが

これだけでも、中々面白いです。

ちょっとグロイシーンもありますが、ホラー映画好きには問題ないです!

腐ったヒーローたちの活躍を是非、見てみてください~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました