スポンサーリンク

海外ドラマ Amazonオリジナル「パージ2」が公開!

海外ドラマ

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

Amazonプライムビデオ

海外ドラマ Amazonオリジナル「パージ2」

海外ドラマ「パージ2」がAmazonオリジナルで公開されてました。

 

1年に一度、殺人を含む全ての犯罪が合法になる。

その国はアメリカ。時間は12時間。

シーズン2では、パージの夜が明けてもなお翻弄され続け、

翌年のパージまで苦悩し続ける4組の登場人物たちの日常をつづる。

ドラマの初めは、オーディション会場

パージを告げるアナウンスのオーディション風景から

始まります。

そして、パージを監視する場所!政府の機関で

監視する要員達、銀行強盗、狙われた黒人の夫妻

パージされそうになって、逆に殺してしまった青年。

この人たちが、次のパージまで苦悩する姿が、描かれる様です。

又、シーズン1の様に10話構成なのか?定かではありませんが、

1話を見た感じでは、パージ終了2時間前からの事を

描いていました。

今後、どのような展開になるかは、少し楽しみでもあります。

個人的には、パージ1で助かった人々のその後かな?

とも思っていたのですが、もしかしてこれから

絡んでくるのか?絡んでこないのか?微妙な所でしょうか。

パージ1のあらすじと感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. Amazonプライムで配信されてますね。
    パージ好きの僕としては観なければならないのですが‥忙しくて
    シーズン2はグロ控えめですかね?

    • ダメうさぎダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます

      まだ1話しか配信されてなかったのですが、

      1話では、ほぼグロは無かったですねー

タイトルとURLをコピーしました