スポンサーリンク

海外ドラマ Amazonオリジナル「パージ2」が公開!

海外ドラマ
Amazonプライムビデオ

海外ドラマ Amazonオリジナル「パージ2」

海外ドラマ「パージ2」がAmazonオリジナルで公開されてました。

まだ、1話だけなのですが、考察していきます。

1年に一度、殺人を含む全ての犯罪が合法になる。

その国はアメリカ。時間は12時間。

シーズン2では、パージの夜が明けてもなお翻弄され続け、

翌年のパージまで苦悩し続ける4組の登場人物たちの日常をつづる。

ドラマの初めは、オーディション会場

パージを告げるアナウンスのオーディション風景から

始まります。

そして、パージを監視する場所!政府の機関で

監視する要員達、銀行強盗、狙われた黒人の夫妻

パージされそうになって、逆に殺してしまった青年。

この人たちが、次のパージまで苦悩する姿が、描かれる様です。

又、シーズン1の様に10話構成なのか?定かではありませんが、

1話を見た感じでは、パージ終了2時間前からの事を

描いていました。

今後、どのような展開になるかは、少し楽しみでもあります。

個人的には、パージ1で助かった人々のその後かな?

とも思っていたのですが、もしかしてこれから

絡んでくるのか?絡んでこないのか?微妙な所でしょうか。

パージ1のあらすじと感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. Amazonプライムで配信されてますね。
    パージ好きの僕としては観なければならないのですが‥忙しくて
    シーズン2はグロ控えめですかね?

    • アバター ダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます

      まだ1話しか配信されてなかったのですが、

      1話では、ほぼグロは無かったですねー

タイトルとURLをコピーしました