スポンサーリンク

韓国映画「瞳の奥の殺人者」あらすじ・感想・ネタバレ・辛口  アイドル見せたいだけ?

韓国映画
U-NEXTで見る動画

U-NEXT

韓国映画「瞳の奥の殺人者」とは?

「B1A4」でラップ・ビートボックスを担当するバロが、

視覚障害者という役柄を繊細に演じる。

盲目の主人公が殺人犯を追い詰めていくという設定がユニーク。

盲目の“探偵”が犯人を追い詰めるという設定は、ありそうでない?

ヒロインのミリム役には15年のドラマ『プロデューサー』で

女優デビューしたばかりの新鋭ソル・イナ。

韓国映画「瞳の奥の殺人者」あらすじ

視覚障害を持つストリートミュージシャンのヒョヌは、

孤独な人々の相談に乗る心優しい青年だった。

ある日彼のもとに1人の男が現れ、殺人についての生々しい告白を始める。

作り話だと言って男は立ち去るが、

やがて彼の話に酷似した連続殺人事件が起こる。

それは、いつか彼がが聞いた小説の中の事件に、驚くほど似通っていた。

事件が拡大していくなか、彼のファンである女子高生・ミリムが失踪。

混乱と恐怖におののきながらも、ミリムを救うため、

そして事件の犯人を追い詰めるため、ヒョヌは行動を開始する…。

韓国映画「瞳の奥の殺人者」感想・ネタバレ・辛口です。

スポンサーリンク

感想と言うより、結論から・・・見なくても良いです!(笑)

とっかかりや、映画の最初は面白いんです!

しかし、この映画ただ、KPOPアイドルを見せたいだけ!

目が見えないふりをしていただけの主人公

何と、双子だった!そして、彼の弟が盲目で事故で意識不明

その弟になりすましていただけ!と言う設定で、サスペンスでも

何でも無かった!韓国映画のグロさも皆無!

これなら、別に映画じゃなく2時間ドラマで十分!

珍しく、ハッピーエンドに終わったのですが、終わり方も

中途半端~~~!(怒)

突っ込みどころ満載! まずは犯人が以外な人物で

清掃員??いきなりですか・・

そして、その犯人を最後は殺しちゃう!鎖が犯人の首に巻き付いて

絞め殺しちゃうんですが・・・あんなに上手く巻ける?

連続殺人の動機も弱い・・意味不明。

ここまでクオリティーの低い韓国映画は久々でした。

決して見ないでください!のサスペリア的な~~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました