スポンサーリンク

海外ドラマ Amazonプライムオリジナル作品「まほうのレシピ」シーズン302 

海外ドラマ

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

Amazonプライムビデオ

「まほうのレシピ」シーズン302ってどんなドラマ?

ケリー、ハンナ、ダービーの仲良し3人組が

魔法のレシピ本を守っていましたが、シーズン301で

新たなスパイスを作る代償として、レシピ本を手放すことに!

魔法のレシピ本が選んだ、新たな本を守る者は?

[2020年1月配信「まほうのレシピ ~ミステリー・シティ~」へと続く

スペシャルエピソード]まほうのレシピ本はベイシティの

新たな本を守る者たちに引き継がれた。

「まほうのレシピ」シーズン302  あらすじと考察

新たな本を守る者たち

まほうのレシピ本はベイシティの新たな本を守る者たちに引き継がれた。

シーズン301の最後で、ゾーイに引き継がれたのか?ってとこで終わりましたが

やはり、ゾーイは本が選んだ守る者だったんです。

しかし、ゾーイは荷物に本が紛れ込んでると思い

ケリーに本を送り返します。

新しい本を守るものがゾーイであるとしったケリーたちは、

ベイシティのゾーイのもとに本とスパイスをとどけにいきます。

ゾーイのママの再婚相手の息子レオ

そしてその幼馴染のイシュが新しい3人組

ケリー、ハンナ、ダービーは新しい3人組に

魔法で結婚式を救う方法を教えようとする。

イシュとレオはゾーイと共に本を守る者に選ばれるのだった。

今回は、男子参加のメンバーで、レオが料理担当?

イシュはスパイスを育ててます。

やっぱり気になるのは、前作の主人公たち

ケリー、ハンナ、ダービーの出番が少なくなるのでしょうか?

事実上、主人公は次の本を守る者に移っているので

これからは、新しい主人公での展開になるのかな?

ケリー、ハンナ、ダービーは、成長してすっかり

お姉さんになってしまってるので、仕方ないのかもしれないですね。

19世紀のチャックも出て来たリで、

まだまだ秘密のありそうな展開が予想され、来年の

配信が待ち遠しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. こういう系のドラマはあまり観ませんが、チェックしときます。
    Amazonプライム・ビデオも侮れませんね!

    • ダメうさぎダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます

      まほうのレシピはどっちかというと

      子供向けですよね

      主人公たちが可愛くて、はまっちゃいましたw

タイトルとURLをコピーしました