スポンサーリンク

韓国映画「純粋の時代」激動の朝鮮建国時代劇 あらすじ・感想

韓国映画
U-NEXTで見る動画

U-NEXT

Amazonプライムビデオ

韓国映画「純粋の時代」とは?

激動の朝鮮建国時代を、波瀾万丈に生き抜いた者たち…!

歴史アクション超大作。

将軍、王子、王の婿。

3人の権力者たちを翻弄した魅惑の女をめぐる骨太時代劇。

シン・ハギュンら大物俳優を相手に胆の据わった濃厚演技を見せた新人、

カン・ハンナに注目!

韓国映画「純粋の時代」キャスト

シン・ハギュン(キム・ミンジェ)
冷酷な三軍府事(軍の総司令官)
チャン・ヒョク( イ・バンウォン)
カン・ハヌル( ジン)
カン・ハンナ(カヒ)
イ・ジェヨン(チョン・ドジョン)

韓国映画「純粋の時代」あらすじ

1398年、朝鮮建国7年目。

初代王(太祖)イ・ソンゲの最初の妻の王子のバンウォンは、

手を血に染め、朝鮮開国に輝かしい功績を残した自分ではなく、

継妃の幼い末の息子が王世子に選ばれたことに不満を抱いていた。

そんなバンウォンの挙動に目を光らせるのは司令官、ミンジェ将軍。

ミンジェ将軍は、宴の席で華麗に舞う妓生カヒの姿に目を奪われる。

カヒがある復讐の決意を胸に近づいてきたとは知る由もなく、恋に落ちる!

彼が妓生カヒに心を奪われたことから、運命は予想外の方向へ動き始める。

韓国映画「純粋の時代」感想

「六龍が飛ぶ」の時代設定と同じなので、興味があり見てみました。

俳優陣は、豪華!

内容は・・・?歴史的背景よりも、18禁の色が濃い~~

実在の人物ではない、将軍をメインに持ってきたのも

分からなくはないが、それにしても「AV?」ぐらいの

勢いでの、ベッドシーン満載!

謀反どこいった~~!ってぐらいです。

そして、カン・ハヌル様は・・お尻出しすぎですよっ!

チャン・ヒョクの出番が思ったより少なく、残念。

イケメンの筋肉は、目の保養になりました!

ストーリーより、イケメンの筋肉鑑賞用に、いかがでしょうか?

男性の方には、カン・ハンナのフルヌードが

非常に綺麗だったので、こちらもお勧めです(笑)

ここ最近の韓国映画では、1番レビューの書きずらかった作品です。

純粋に時代劇としては、見ないでくださいね~

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました