スポンサーリンク

韓国ドラマ「キングダム・アシンの物語」韓国ゾンビ時代劇スピンオフ作品 あらすじ・感想

韓国ドラマ

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

U-NEXTで見る動画

U-NEXT

Amazonプライムビデオ

 

Netflixで観る事が出来ます。

韓国ドラマ「キングダム・アシンの物語」とは?

2021年 韓国製作

「キングダム」シリーズの最新作!

「キングダム」のスペシャルエピソードと言う位置づけになています。

悲劇・裏切り・恐ろしい発見!

大事な家族と仲間を奪われた女性が、

自らの手で、復讐を果たす!その手段とは?

韓国ドラマ「キングダム・アシンの物語」キャスト

チョン・ジヒョン

パク・ビョンウン

キム・シア

韓国ドラマ「キングダム・アシンの物語」あらすじ

キングダム・シーズン2で、生死草の秘密を暴く為

北へ向かった皇太子(イ・チャン)達がアシンに出会ったシーンで

終わりました。

※生死草とは、人をゾンビ化させる虫の付いている植物。

アシンは、生死草の危険を知りながら、わざと広めている

感じでした。

物語は、アシンの子供の頃にさかのぼります。

子供のアシンが洞窟で見つけたもの!

「死者を蘇らせる者はその報いを覚悟せよ」

朝鮮に広まった疫病(ゾンビ化)の始まりは

この洞窟にある植物からだった。

女真族のアシンは北方の村で平和に暮らしていたが、

母の病を治す為、洞窟で発見した植物を取りに行く。

その間に、村人たちが惨殺され、アシンは復讐を誓う。

子供のアシンは、村人たちを全て埋めてから

復讐の手助けを、朝鮮に求める

成長するにつれ、武器の腕を磨き、復讐に備える

アシンだったが、村人たちを惨殺したのが

朝鮮の兵士だと分かると・・・ここからアシンの復讐の

炎を消す事は出来なかった。

兵士たちをゾンビに変え、次々と死に追いやる。

生きてる兵士を1人だけ捕まえたアシンは

自分の元居た村に戻る。

そこには・・・アシンによりゾンビに変えられた

村の人々が、鎖につながれていた。

アシンは、捕まえた兵士をソンビになった村人に与える。

本当の復讐は今、始まったばかり・・・。

韓国ドラマ「キングダム・アシンの物語」感想

『猟奇的な彼女』などで日本でも知られる

チョン・ジヒョン演じる“アシン”

かなり魅力的な女優さんですが、今作品ではミステリアスな

雰囲気を漂わせていました。

キングダムの元になったゾンビのルーツの話で

主役のアシンは、子供時代と半々ぐらいになっていて

チョン・ジヒョンがいつ出てくるのか?と

結構、待たされた感がありましたが、彼女が出てきた瞬間から

話は面白くなり、チョン・ヒジョンは、着飾らなくても

美しい!と実感。

今作品は、まだまだキングダムのシーズン3にも絡む様な感じで

是非、チュ・ジフンとチョン・ヒジョンの共演が

見てみたいです。

シーズン3の情報はまだありませんが、今作品では

シーズン3を予感させるような、ラストだったので、期待が膨らみます!

コメント

  1. これ自分も観る予定です。
    最近忙しくて記事があんまり書けてないけど、こちらもリンクさせて頂きますね。
    このシリーズNetflixの人気作となってきていますね。

    • ダメうさぎダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます。

      このシリーズ面白いですよね

      今回、チョン・ヒジョンの猟奇っぷりが
      面白かったですよ

      リンクありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました