スポンサーリンク

映画「ホラーマニアvs5人のシリアルキラー」カナダ発のホラーコメディ!の出来が良い!?あらすじ・感想・ネタバレ

洋画

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

U-NEXTで見る動画

U-NEXT

Amazonプライムビデオ

 

U-NEXTのポイントで観てみました。

映画「ホラーマニアvs5人のシリアルキラー」とは?

2020年 カナダ製作

ホラー雑誌の編集者が迷い込んだのは、

殺人鬼たちの集会だった!?

連続殺人犯の集会という奇想天外なシチュエーションを舞台にした

コメディタッチのサスペンススリラー。

主人公が周りを巻き込んでいく意外な展開に引き込まれる。

映画「ホラーマニアvs5人のシリアルキラー」キャスト

エヴァン・マーシュ

アンバー・ゴールドファーブ

アリ・ミレン

デビッド・ケーチナー

映画「ホラーマニアvs5人のシリアルキラー」あらすじ

ホラー雑誌「殺人鬼マニア」の編集者ジョエルは、

ある夜怪しげなバーに迷い込む。

泥酔して目を覚ますと、閉店後の店の奥から声が聞こえる。

それは参加者が自らの体験を話し悩みを打ち明けあう、

殺人鬼たちの集会だった。

遅刻した参加者と間違われ招き入れられたジョエルは、

その知識で殺人鬼のふりをしてやり過ごそうとするが、

すぐにバレてしまう。

「ジョエルを,誰がどうやって始末するか」でもめ始める殺人鬼たち。

隙をついて逃げ出すジョエル。

果たしてジョエルは生きて帰ることはできるのか⁉

映画「ホラーマニアvs5人のシリアルキラー」感想・ネタバレ

殺人鬼たちの集会に迷い込み、殺人鬼のふりをする!って

設定はかなり面白かったです。

殺人鬼では無い主人公は、途中でバレますが

そこから、意外な展開に!

集会に居た1人の女性殺人鬼?と思われる女性が

突如、ジョエルを助けます!

実は、彼女はシリアルキラーの暗殺者だった!

映画の中で、次々にシリアルキラーが殺されていく様は

ちょっとグロイけど、笑えます!

王道のスプラッターをしっかりと再現!

とは言え、ゆる~~いスプラッターなので、気楽に観れます!

主人公のジョエルは、常にへっぴり腰だけど

やる時はやる?いえ、出来ない?情けない感じですが

何故か、シリアルキラーの助手となり、各地のシリアルキラーを

暗殺して回ります!

この展開は微妙だけど、コメディ映画なら許せます。

展開は普通で、ホラー映画の様なドキドキも無いのですが

軽く見たい方には、良いかも?

個人的には、そんなにお勧めの映画ではありませんでした!

コメント

  1. たまにはこういう映画も観たくなりますね(笑)
    ホラー好きなので案外ハマるかも?

    • ダメうさぎダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます。

      ドキドキしないホラーって意外と楽しいってのあるかもですね(笑)
      ホラー好きには、シリアルキラーのいで立ちは面白いかも~

タイトルとURLをコピーしました