スポンサーリンク

映画「TWO」縫合された男女の運命は?あらすじ・感想

洋画

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

U-NEXTで見る動画

U-NEXT

Amazonプライムビデオ

 

Netflixオリジナル映画となっています

映画「TWO」とは?

2021年 スペイン映画

女は、目が覚めると、見知らぬ男と

腹部を縫合された状態のままベッドに横たわっていた?

満足に動く事も出来ない状況!

一体、誰が?どんな目的で?

記憶の無い二人の脱出劇が今、始まる。

映画「TWO」キャスト

パブロ・デルキ

マリナ・ガテル

映画「TWO」あらすじ

目が覚めた女は、周りを見渡すと裸でベッドに横たわっていた。

動こうとすると激痛が?

隣には見知らぬ男が寝ていた!

動けない?男が目を覚ます・・

起き上がる事も出来ない?パニックになる女。

動くと横腹部あたりに激痛が走る!一体なぜ?

自分たちの体を観察すると、腹部が縫合されていた。

お互い、面識もなくここで目覚める理由も分からない!

部屋の中を見渡し、何か手がかりを得ようと起き上がる2人。

電話を発見し、電話の近くに行くが・・・?

部屋の中には、2つの同じ絵 2つの装飾品

電話の下の引き出しの中には、2つの聖書

その中には見知らぬ女の写真が挟まっている。

女は、自分の状況が理解できず何度もパニックになるが

徐々に落ち着きを取り戻し、今置かれている現状と

自分の事を話し出す2人。

女は歳の離れた夫が怪しいと言う。

最後の記憶は、夫と会う約束があった事。

男の最後の記憶は、デートするはずだった?

女の夫は浮気を疑っていて、男の仕事は男娼だった。

部屋の中にバスルームがあり、協力して用を足す。

バスルームにも、タオルや歯ブラシなど、全て2つ揃っていた。

何とか逃げる方法を探すが、身動きが取れない為、

2人は、縫合されてる糸の部分を切る事に!

切る物を探すが見当たらない為、鏡を割り切ろうとするが

上手くいかず、そのままベッドで休む。

不安な状況と不可解な部屋の中で二人は自然にキスをすると?

その瞬間電気が消える?

電気が消えると誰かが部屋の中に入って来る気配が?

電気が付くと、箱が置かれていた

箱の中を恐る恐る開けてみると?中身は食べ物!?

女がある事に気が付き、2人がそれを実行すると・・・。

果たして、2人は無事逃げる事が出来るのか?

それとも・・・・。

映画「Two」感想

冒頭からいきなり、SAWの様な感じで始まります。

目が覚めると、訳の分からない状況。

不可解な部屋に、見知らぬ男女

縫合された体のせいで、満足に動く事も出来ない。

最初の場面でかなり、引き込まれます。

話が進むにつれて、この男女の繋がりが少しずつ

分って来るのですが、接点がありそうでない?

微妙な感じで進んで行きます。

女は常に男を疑っていて、事あるごとにパニックに!

途中の箱の中の食べ物が、ラザニアだったのは意外でしたが・・・。

ラストに進むにつれ、ヒントが提示されますが

ムムム・・・?

エンディングロールには、様々な結合性双生児の

写真が映し出されます。

勘のいい方は、これで何となく理解できたでしょうか?

今回はできるだけネタバレしない方が面白いと思い

ネタバレなしです。

納得できない部分も多かったけど、サックリ見れた映画でした。

コメント

  1. おおお~観たんですね~。
    最近ホラー路線に来ましたか(笑)
    Netflixオリジナル映画は興味深い作品が多いですね。

    • ダメうさぎダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます。
      いつもガッツリネタバレなのですが
      今回はネタバレなしで書いてみました。
      この謎わかりますかね~?(笑)

タイトルとURLをコピーしました