スポンサーリンク

韓国ドラマ 「W -君と僕の世界-」13話~最終話 あらすじと感想

韓国ドラマ

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

漫画の主人公と恋に落ちる!?

イ・ジョンソク主演のファンタジックなラブストーリー

平凡な日々を送る研修医・ヨンジュは、父が描いている人気ウェブ漫画「W」

の世界に入り込み、幼い頃から憧れだった主人公・チョルと出会う。

一方、ヨンジュのことが気になり正体を探ろうとするチョルは、

自分が漫画の世界で生きていることを知ってしまい…。

イ・ジョンソク(漫画のキャラ・チョル)

ハン・ヒョジュ(研修医・ヨンジュ)

イ・テファン(漫画のキャラ・チョルの護衛)

チョン・ユジン(漫画のキャラ・チョルの秘書)

キム・ウィソン(Wの作者・ヨンジュの父)

「W -君と僕の世界-」各話 あらすじと感想

第13話

現実に戻ったヨンジュはチョルに頼まれた「W」の続きを描く。

その頃、海外へ向かう飛行機の中で真犯人と遭遇したソンムは、急きょ帰国。

ヨンジュの安全を確認し、漫画を読んだソンムはある決意をする。

 

真犯人が、勝手に独り歩きを始めた?
今後の展開が気になります
第14話

チョルは逮捕された真犯人と対面し、怒りを露わにする。

一方、ヨンジュは現実世界で漫画「W」を読みながら

チョルへの恋しさを募らせていた。

そんな矢先、真犯人がタブレットを介してソンムの前に現れた。

 

真犯人が、タブレットから現実世界へと
現れる?自由に行き来出来るの?
第15話

銃撃事件の後、現実に戻ることができず、

空腹のあまりソヒの家に忍び込んだヨンジュは、

そこでチョルと遭遇。

結婚していた過去を忘れて自分を通報しようとする彼に、

ヨンジュはやるせない思いをぶつけた。

 

上手く忍び込めて、空腹を満たせると思いきや!
何で、こんなに都合よく遭遇?しかも、鍋の火が気になる・・・
第16話

チョルの傷を手当てしたヨンジュは、彼にキスをして現実の世界へ戻る。

ほどなくして警察はチョルを追って捜査を開始。

事件について何も知らないドユンとソヒは、

チョルを信じながらも戸惑いを隠せずにいた。

 

上手く現実世界に帰れたけど・・・
ここから、チョルが窮地に陥る事に?
第17話
ヨンジュはドユンから居場所を聞いてチョルに会いに行く。

チョルはヨンジュと再会するなり彼女を買い物に連れ出す。

ヨンジュは自分を不審に思っていたはずの彼が、

親密な仲のように振る舞うことに違和感を覚える。

 

一緒に買い物をしている姿は、
まるで、新婚カップルの様です
やっぱり、ヨンジュは可愛いなぁ
第18話
漫画の続きを読んだチョルは自分の置かれた状況を把握し、

君のことを知るチャンスがほしいと言い、ヨンジュをデートに誘う。

そこでチョルはヨンジュに優しくキスをし、

ヨンジュもまた幸せな時間に胸を躍らせた。

 

ヨンジュとチョルのアツアツぶりが
いい感じ~~このまま幸せ続く?
第19話

スボンと共に「W」の新たな展開を組み立てたチョル。

それは、ハン議員が真犯人を始末した後、

彼も警察に逮捕されるという内容だった。

漫画が完結する日が近づき、ヨンジュはチョルとの幸せな未来を想像していた。

 

あれ?もう完結までの筋書きが出来た?
んーー 24話までなのに、この先どんでん返し?
第20話

ヨンジュの身の危険を予感したチョルはヨンジュの家へ急ぐが、

彼女はすでに漫画の世界へ連れ込まれた後だった。

真犯人はチョルの家族を殺すことが自分の存在理由だと言い放ち、

ヨンジュに向かって銃を発砲した。

 

あーやっぱり!こうなるんだ!ヨンジュが
危篤やん!どーするの?
第21話

ヨンジュの死を知ったソンムは自暴自棄になり、

病院の屋上から飛び降りようとする。

そこへ駆け付けたチョルは

「漫画を描けばヨンジュを生き返らせることができる」

と説得し、ヨンジュを救ってほしいと懇願する。

 

最初は、え??死んじゃった!って
驚いたけど、漫画だからその手があるある!
第22話

現実にいたはずのチョルは漫画の世界に戻され、

「最終回」の文字を目にする。

ヨンジュもまた漫画の中に呼ばれるが、

そこではすでに約1年もの時が経過していた。

その後、裁判所でチョルは死刑を宣告される。

 

いきなりの1年たってるとか?
ちょっと話が飛びすぎた感あり!
第23話
「W」が完結すれば、チョルかソンムのどちらかを

失うことになると知ったヨンジュ。

身を引く決心をしたチョルは結婚指輪を外して

ヨンジュに決断を迫るが、ヨンジュは2人を生かすために

漫画の世界に残ると答えた。

 

父親か、夫か?どっちを選ぶ?って
それは・・・無理ですよね
第24話

ハン議員に撃たれて重傷を負ったチョルは、ヨンジュの目の前で力尽きる。

そして「終」の文字が浮かび上がり、ヨンジュは現実に戻される。

作者のソンムが行方不明のまま、

「W」は悲しい結末で連載を終了したが…。

え??今度はチョルが死んじゃう!!
漫画は、そこで終わりに・・・
でも、ソンムの犠牲でチョルが助かります。
娘を思う、父の愛情ですね!
チョルに娘を託した父は、漫画の世界の中で
消えていくんです。
こうして、漫画は最終回を迎えましたが、
現実世界では、チョルとヨンジュが
ラブラブでした~~
一応、ハッピーエンドで終わります。
U-NEXTで見る動画

U-NEXT

コメント

タイトルとURLをコピーしました