スポンサーリンク

映画「スポンジ・ボブ/海のみんなが世界を救WOO!」爆笑間違いなし!

洋画
Amazonプライムビデオ

Amazonプライムで見れます。

映画「スポンジ・ボブ/海のみんなが世界を救WOO!」とは?

海底都市ビキニタウンを救うため、スポンジ・ボブが初めて地上にやってくる!

海賊のバーガー・ビアードにカーニバーガーの

レシピを盗まれたスポンジ・ボブと仲間たちが、極悪人を退治するため

心に秘めたスーパーパワーを炸裂させる。

2015年に制作されたアメリカ映画。

実写と融合されて、面白さ抜群!爆笑受け合います!

スポンジ・ボブとアントニオ・Bが共演って面白すぎる。

カートゥーンネットワーク好きには、たまらない作品ですよ。

日本のアニメとは違う、独特の(ちょっとグロイとこもあり)

感じが大好きで、この作品も面白くみれました。

映画「スポンジ・ボブ/海のみんなが世界を救WOO!」キャラクター

スポンジ・ボブ及びインヴィンシバブル

本作の主人公。

予告編では「チーズじゃないよ」と言われている。

明るくて前向き、バーガー店「カニカーニ」の仕事が大好き。

本作ではバーガー・ビアードにレシピを盗まれたことで、

カーニや住民達から「プランクトンと共にレシピを盗んだ」と誤解されてしまう。

プランクトンと共にレシピを探す旅に出る。

後半では、「インヴィンシバブル」に変身してバーガー・ビアードと戦った。

パトリック及びミスター・スーパーアウサムネス

スポンジ・ボブの大親友のヒトデ。

マイペースでのんきだけど、頼りになる相棒。

レシピが盗まれ、カーニバーガーを作れなくなったことにショックを受け、

スポンジ・ボブを裏切ってしまう。

後半では、「ミスター・スーパーアウサムネス」に変身して戦った。

イカルド及びソルト・ノート

名前はイカルドだけど、本当はタコ。

いつも不機嫌だけど、本当はやさしいおじさん。

皮の服はあまり好きじゃないらしい。

後半では、「ソルト・ノート」に変身して戦った。

カーニ及びサー・ピンチ・ア・ロット

バーガー店「カニカーニ」のオーナーのカニ。

秘伝のレシピを使ったカーニバーガーが人気。

バーガー・ビアードにレシピを盗まれ、その犯人が

プランクトンとスポンジ・ボブらだと誤解し、彼らを捕まえようとしていた。

後半では、「サー・ピンチ・ア・ロット」に変身して戦った。

サンディ及びザ・ロデント

リスの女の子。

心優しく、エキサイティングなことが大好き。

本作のヒロイン。

カーニバーガーがなくなったことで混乱していた。

バーガー・ビアードの本の破れたページを拾い、

これが後にスポンジ・ボブらを救うことになる。

後半では、「ザ・ロデント」に変身して戦った。

プランクトン及びプランク・トン

小さな威張りんぼであるカーニのライバル。

テレビシリーズや前作の映画では悪役であるが、

本作ではスポンジ・ボブと共に主人公となっている。

盗まれたレシピを取り戻すためにスポンジ・ボブと協力する。

後半では、「プランク・トン」に変身して戦った。

バーガー・ビアード(実写・アントニオ・バンデラス)

世界征服を目論んで企てる海賊。

映画「スポンジ・ボブ/海のみんなが世界を救WOO!」あらすじ

海の底に「ビキニタウン」という町があり

そこには、カーニバーガーが名物のカニカーニという店がありました。

店のフライ係の名はスポンジ・ボブ。

スポンジ・ボブは仕事が大好きで、真面目に仕事をしていた。

カーニバーガーは多くの人から愛されていたが、誰もバーガーのレシピを知らなかった。

プランクトンはカニカーニの向かいに店を構えていたが、料理が不味くて客が来ず。

そこで、カーニバーガーのレシピを盗むことに!

しかし、スポンジ・ボブに邪魔をされ、失敗に終わるのだが・・

レシピが入った金庫の中の潜入に成功した、プランクトン。

スポンジ・ボブ達にばれたプランクトンは、秘密のレシピが入った瓶

を見つけるが、スポンジ・ボブと引っ張り合いになり・・

突然瓶が消失した。しかも、店の在庫まで消失していたのだ。

プランクトンとスポンジ・ボブはタイムマシーンを作り、

レシピが消える前の世界に戻ることにした。

スポンジ・ボブ達はレシピを回収することに成功し、

元の世界に戻ったが、しかし、それは偽物の瓶だった。

またもや、レシピを探しての冒険は続く。

スポンジ・ボブ達は地上の世界に戸惑いながら、

カーニバーガーを探した。

「元祖カーニバーガーの店」と書かれた屋台を発見するが

海賊であるバーガー・ビアードが、スポンジ・ボブたちの前に

立ちはだかる!

果たして、スポンジ・ボブたちに平和は訪れるのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. まさかのスポンジボブに驚きました(笑)
    うちの子供がめっちゃ好きです。
    凄い顔の主人公ですよね~

    • アバター ダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます。

      ホラーばかりじゃなくて、たまにはこーゆーのいいよね(笑)

      カートゥーンネットワークが好きなので、絵の感じが好きなのかも~

      子供好きだよね~ 主人公の顔は・・爆笑だわね

  2. こんにちは
    子供が小さい時に一緒に見ていました。
    懐かしいです。

    今度見る時は、孫ができた時になりそうです♪

    • アバター ダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます。

      このアニメ皆さんみてらっしゃるんですね~

      私は、孫と一緒に見てるんですよ~~

      是非、お孫さんが出来たら一緒に~~

タイトルとURLをコピーしました