スポンサーリンク

韓国映画「君に泳げ!」イケメンの肉体美で目の保養?あらすじ・感想

韓国映画

にほんブログ村 映画ブログへ映画・ドラマを動画配信で見放題!あらすじ・感想・ネタバレブログ - にほんブログ村

U-NEXTで見る動画

U-NEXT

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムでも、U-NEXTでもどちらでも見放題です。

韓国映画「君に泳げ!」とは?

人気若手俳優共演!恋と水泳選手のプライドを賭けて

競い合う高校生たちの青春!

韓国の人気若手俳優イ・ジョンソクとソ・イングクがダブル主演。

K-POPグループ「少女時代」のクォン・ユリをヒロインに、

恋と水泳を賭けた青春ドラマが繰り広げられる。

韓国映画「君に泳げ!」キャスト

(チョン・ウサン) イ・ジョンソク
(チョ・ウォニル) ソ・イングク
(ジョンウン) クォン・ユリ
シン・ミンチョル
キム・ジェヨン
パク・チョルミン
パク・ジョンチョル

韓国映画「君に泳げ!」あらすじ

親の期待を背負い、水泳の韓国代表有望選手として活躍するウサンと、

天才と称され、将来を嘱望されながらも、

両親を失ったことで情熱をなくしたウォルニ、

そしてミュージシャンを目指すジョンウン。

幼なじみの3人は、韓国屈指の体育学校の水泳部で7年ぶりに再会。

幼い頃からライバルだったふたりは、高校の水泳部で再会する。

ウォルニは、ミュージシャンになる夢を語るジョンウンの笑顔にひかれていくが、

ウサンにとっても彼女は忘れられない初恋の相手だった。

オリンピック候補の選抜大会が近づく中、

ウォニルはウサンに、大会で勝ったらジョンウンを諦めるよう迫るが……。

韓国映画「君に泳げ!」感想

普段、時代劇や、ホラーなどの鑑賞が多いのですが、

たまにはこう言った、爽やかな青春ものも良いです。

友情や、親子愛、そしてちょっと甘酸っぱいような

恋愛も?

個人的に、ソ・イングクが好きなのですが

彼のコミカルな演技や、シリアスな演技も見ものです。

1番の見どころは、何と言っても鍛え抜かれた

イケメンのボディ~~♪

これを観るだけで、この映画は満足度200%です!

内容はかなりシンプルな映画ですので、イケメン観賞用と

思い、見ていました。

中盤で、ウォルニとウサンの仲間の1人が

水泳選手としては致命的な、背中と腰の負傷により

水泳を続けれなくなると言う、ハプニングはあるものの

この選手が、エンドロールで男子シンクロ選手に

なっていたりと、笑える場面もあります。

ダブル主演の2人のイケメンの姿を観るだけで

楽しい映画でした~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. 一瞬右の人を菅田将暉かと思ってしまいましたが、韓国映画でしたか(笑)
    イケメンで水泳と来たら女性ファンにはたまりませんね~。
    ちょっと僕はスルーしますが

    • ダメうさぎダメうさぎ より:

      コメントありがとうございます。

      男性は絶対スルーだと思う(笑)

      女性には、目の保養ですよ~~~

タイトルとURLをコピーしました